星空ドライブ☆ [2012年9月]

今日は彼も私も、お仕事が休みなんで
昨日彼と一緒に夜のドライブにいきました。
愛車にガソリンを入れて、いざぁ出発!!!
行く先は、すべて彼任せです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
車を走らせること1時間半ついたのは、
ダム! ダムなので?山奥ですヾ(๑╹◡╹๑)ヾ
車から降りて空を見上げた瞬間ビックリ(〃☯‿☯〃)v 
満点の星空で、めちゃくちゃキレイでした♫♫♬(◕‿◕❀)
リアルプラネタリュームのようでした☆
空には、既に冬の星座がキラキラ輝いていました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
連れてきてくれてありがとう(*♡Ü(Ü♡*)゚

無料愛車査定 トヨタ
ネット新車販売業者 トヨタ
最高査定額 ホンダ

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。