休日の過ごし方 Part2☆ [2012年4月]

今日はせっかくのお休みなので普段手の届かないところ、
テレビやタンスの裏、玄関の靴箱の中の掃除などしました^^
自己満かもしれないけど、とってもすがすがしい気分です☆
実家に住んでるときも定期的に行ってました^^
掃除をしてちょっとのんびりできたし、これから料理の仕込みと
いざという時の為に冷凍でもしておこうかな^^
昨日おじゃまっぷでみた味噌と焼肉のタレを入れたもの
ツナとニラ・韓国のりを入れたもの、後はエビを使った
ぷりぷり餃子☆ それから母がいっぱい送ってきたジャガイモで
コロッケとカレー作り。そうだカレーコロッケも作ってしまおう。
今日は餃子・明日はカレー・あさってはコロッケ^^
メニューが決まるとらくだなぁ^^ あっポテトサラダもつくらなきゃ☆

アクア 値引き
ヴェルファイア 値引き
ヴォクシー 値引き
nice!(0) 

nice! 0

セレブな休日☆レインブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。