春限定のさくらドーナツ♪ [2012年4月]

今日は彼と一緒にミスタードーナツに行ってきました☆
春限定のさくらドーナツが並んでいました☆
さくら色に彩られたドーナツがきれいでした^^
想像したさくらの味とは、ちょっと違い梅のような
桜のような甘い感じでした^^
でもすごく美味しかったです^^
食べた後はショッピングでいっぱい歩いて消費しました^^

プリウス 値引き
フィットシャトル 値引き
N BOX 値引き

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ポカポカふわふわ♪紅の豚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。